犬の背中で息をしたい

暇人Himaの気ままな雑記

サブスクに浸かる休日

こんばんは。Himaです。

 

今日は仕事が休みだったので、一日中映画を見て過ごしました。

 

『ソウ(SAW)』というシリーズものの映画をずっと見たかったのですが、

なかなか機会がなく......

 

ちょうどサブスクの無料体験があったのでそちらを利用することにしました。

おかげでシリーズ全作品を見られたので大満足です。

個人的には1作目と2作目のグロとサスペンスのバランスが一番好きでした。

 

無料期間はまだたっぷりあるので、もっといろいろ見たいですね。

 

みなさんの大好きな映画はなんですか?

こっそり教えていただけたら嬉しいです。

 

ということで、今日はサブスクにどっぷり浸かった一日でした。

それではまた。